• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/12/06 16:36

    オイルを吸収させると宝石のように透明になる不思議なディフューザーブランド

    PorousQuartz(ポーラスクォーツ)です。


    12月はギフトのシーズンですが、何を贈ろうか迷いますね。

    ポーラスクォーツ「中の人」である私は女性ですが、特に男性へのギフトはいつも頭を悩ませます。

    ありきたりなものでなくて、ちょっと盛り上がるような、そして

    「へー!こんなの知らなかった!」と驚いてもらえたら、うれしいですよね。


    そこで、このポーラスクォーツの代表ともいえるプロダクト

    「グラスティック」をおすすめしたいと思います。





    本体はパイレックスガラスにポーラスクォーツ素材が覆われた、4センチほどのスティックです。

    付属のボトルにアロマオイルをミニサイズのスポイドを使って入れます。

    そこにスティックをセットすると下から吸い上げが始まり

    30分程度で、白いスティックが透明に変化します。


    オイルがいっぱいになったら、専用のピンをつけて、

    ジャケットのポケット、シャツ、襟元、アンダーシャツなどにつけて、香りを楽しんでください。

    電池もいらないシンプルに身につけるディフューザーです。





    スポイドを使うところは、ちょっぴり実験気分で、少年心をくすぐりますよね!

    「京都大学の研究で生まれた多孔質材料であること」「白から透明になる面白さ」

    持っているだけで、ちょっとした会話のネタにもなりますね。

    まわりの方にご紹介をすると、やはり女性より男性の反応がとっても良いです。





    期間限定で、グラスティック用にブレンドされた3種類のオイルのうち1本と(10mL)

    グラスティックをセットにしたホリデイスペシャルをご用意しております。


    また、期間中 合計5000円以上お買い上げのみなさまに、次回のショッピングで使える

    500円クーポンを差し上げております。こちらはセット以外をご購入の方も対象です。

    ぜひ、今年のクリスマスにはポーラスクォーツを!